ツイッター


ツイッター→https://twitter.com/sana_kirioka
よろしくお願いいたします。

大正処女2巻来週6月3日発売!



表紙はドヤ顔な珠子とユヅです!
今回もデザイナーさんにとってもかわいくデザインしていただきました!



それと

こんな特典もありますので2巻ゼヒゼヒよろしくお願いいたします!

コミック一巻もおかげさまで重版されます!
そこで読んでくださっている皆様に感謝を込めて何かできれば…と考えておりますので
お楽しみに!


 

6月号発売中



とっくに出てますがジャンプSQ.6月号発売中です。
よろしくお願いいたします。


ちょっとずつ遅れを取り戻していたのに
疲れが出たのか数日眠りこけてしまいました。
そのおかげかちょっとずつ体も回復してきたような気がします。


そういえば先日超不気味な夢をみて久しぶりに
うわーっとマンガみたいに起きてしまいました。

亡くなった両親が夢に出てきたのですが
場所は私の家の父のお骨が置いてある部屋で
なぜかいる母が「実は父が生きてるよ」と言うと父がひょいと出てきて
両親が何事もなかったかのように生活を始めるのです。
私が「何言ってるの、お父さん死んだじゃない。じゃあそこにあるのは
誰の骨なの?」と聞いても無視される。
「ねえ、二人とも死んだんだからここにいちゃだめなんだよ!」と
必死に説得するという怪談のような夢でした。


怖いから夢に出てこないでほしいです!


カービィちゃんの新作出ましたね。
すんごいちょっとずつプレイしてます。やっぱりかわいいなぁカービィちゃん。
癒されます(*'▽')

 

ブログ縮小?のお知らせ

お久しぶりです。

只今多忙につきしばらくブログ縮小させていただきます。
どう変わるのかというと

・ブログ投稿が多分月に一回程度(前とあまり変わりませんが)
・コメント欄一時閉じさせていただきます。


まぁ、きちんと説明しますと実は3月の終わりに父が急死してしまい
それから予定がかなり繰り下がって、ただいま必死に巻き返しているところなのです。

喪主を務めながら原稿もやって遺品整理してとかなりハードな3月と4月でした。
編集部の皆様にもたくさんご心配をかけてしまいました。
叔母も心配して何度も来てくれたりと、周りの人の優しさで泣きそうになりました。

父の四十九日とコミック作業を無事に終わらせる日まではブログのほうはプチお休みということで
いつも見てくださっている方とコメントくださった方には申し訳ないのですが
ご了承いただければと思います。


それにしても父も母も早死にだったので私も気を付けないとなぁ…
むしろ私も昔一度あの世に逝きかけてるし、去年も入院してるし。
健康にホント気を付けよう…



そんなわけでますます体を大事にしながら原稿のほう頑張りたいと思います!



 

ヤンジャン出張版


本日発売のヤンジャンに大正処女が出張版読み切りが載っております!
SQ.からハッピィミリィちゃんも一緒です。ということで
勝手に一緒に描いちゃいました。城戸先生勝手に描いてスミマセン(;'∀')
ミリィちゃん大好きなんです…



SQ.5月号も発売中です。


私生活が今本当に忙しくなかなかブログ更新できなくてスミマセン

しばらくコメントも返信できないかと…
申し訳ありません。

落ち着いたらきちんと書きます!

ではでは!


                                   

Profile

           
サナ/桐丘さな

桐丘さなの筆名で
少年漫画や少女漫画を
描いてます。

ジャンプSQで
「大正処女御伽話」連載中です!




同人活動は只今お休み中です。


カービィちゃんを
愛してやまず
ファン歴=カービィちゃんの年齢です。
好きなカービィちゃんの顔は
おすまし顔です!!!!!!!!!!!!!!!!!


メールはコチラへ
kiri_sana@memechi.net




           

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
           

selected entries

categories

archives

recommend

大正処女御伽話 1 (ジャンプコミックス)
大正処女御伽話 1 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
桐丘 さな
コミック第一巻発売中です!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

        

        

links



search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM